忍者ブログ
オットとねこ2ひきとわたしの楽しい暮らし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度お久しぶりでございます。

久しぶりだっつーのに妙なエントリータイトルですみません。
でもこのタイトル、実は先ほどの私の心情を表してるのです。
というのも今さっき、ワタクシ大変恐ろしいモノを見つけてしまいまして・・・!!

 
 
えー、それは何かといいますと・・・・
自分の17〜18歳当時の日記ですorz
とっくに処分したはずなのになんで残ってるんだよ _| ̄|〇

今の時代、HPやブログなんて便利なものがあったりして、誰も彼もが
オープンな日記を公開できるわけですが、昔の日記(当然手書き。しかも10代の頃の)なんて
齢30をとうに超えた自分にはもう恐ろしいのなんのって!!!

何が恐ろしいって、それはやはり若さゆえのバカさ加減でしょうか。
よせばいいのに怖いもの見たさでうっかり読んでしまったんですが(←バカ)
もう書いてる内容がなんつーかヒドい。っていうかイタい(笑)

まー端的に言ってしまえばこれが若さゆえなのか、独断的で、矛盾ばっかりで、
意味もなく自信過剰で、書いてる文体もすごい変だしと、
もうアイタタターとしかいえないようなことばっかり書いてあるんですよ。
そしてまた字が汚いのなんのって(笑)書き殴るってこういうのを言うのね、って感じ。


なんか『ハチミツとクローバー』に出てくる野宮さんの気持ち
(青春スーツを着てる真山を見て若かった頃の自分が嫌でも思い出されて苦い気持ちになるところ)が
ものすごくよくわかってしまいました。(すみません、ハチクロ読んでる人しかわからないネタで)

それにしても昔の日記、どうしたものか途方に暮れております。
単純に捨ててしまえば良いんでしょうが、とりあえず元あったところにしまってしまいました。
なんとなく捨てるに捨てられないってゆーか・・・・

そしてまた忘れた頃にうっかり見つけて「ヒィーーーーーッ」と
恐怖におののく自分がいたりするんですよね(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは〜(≧▽≦)それは恐ろしいモノを見つけちゃいましたね〜。
いや〜、恥ずかしいだろうにゃぁ〜。絶対人には見せられにゃい〜。
ワタシも実家のどこかにひっそりしまわれてると思うんですが
どうか家族が発見してませんように・・・と願うばかり。
また何十年後かに恐怖におののいてください(笑)
それまでは若かった自分にさようにゃらですね(* ^ー゚)
ぶぅママにゃん URL 2007/06/03(Sun)21:57:26 編集
無題
ども。お久しぶりです。
それはとっておくべきでしょう。
デジタル化して保存したらいかがでしょうか。

いつだったか自分も
自らの中学生日記読んだことあります。
結構おもしろいですが、著作権侵害もあって
表には出せません。
かん URL 2007/06/03(Sun)22:48:54 編集
無題
わぁ〜[あせあせ]
もし自分だったらと思うと、自分の日記でも
恥ずかしくて赤面してしまいそう…[ヒヤリ]
でも貴重な日記ですよね[ハート]

だって、当時の等身大の自分が形に残って
いるんですもの[びっくり]
ある意味『宝物』ですよね[にこっ]

私は多分処分してあると思うけれど[・・・]
モモママ URL 2007/06/04(Mon)10:53:55 編集
無題
◎ぶぅママにゃんさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます〜[にこっ]

やー、ホント日記を見つけたときは「にゃぜこれがここに![ぽかーん]」ともう恐ろしくて仕方にゃかったですよ〜[ドクロ]
自分では昔の日記はあらかた処分したつもりでいましたからね〜。
実際読んでしまった時はもう恥ずかしくて憤死しそうでした(笑)

日記、とりあえず奥深くにしまったので当分うっかり手にすることはにゃさそうですニャ。ああ〜、今思い出しても恥ずかしい![モジモジ]
ゆずみんにゃん URL 2007/06/04(Mon)15:32:37 編集
無題
◎かんさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます〜[おんぷ]

でででデジタル化して保存ですか?![ぽかーん]うきゃー!それは恥ずかしすぎますよ〜[あせあせ]
でもかつての自分の日記って恥ずかしさ9割なんですが面白さは1割くらいあるんですよね。
うーん、またいつか恐怖におののきながらも1割の面白さを求めて読んでしまうかもしれません[えへへ]
ゆずみん URL 2007/06/04(Mon)15:53:28 編集
無題
◎モモママさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます〜[あはは]

そうなんです、読んだ瞬間はもう顔に全身の血液集中してんじゃないかってくらい、大赤面状態でした[モジモジ]
読んでる間はずっと背中にイヤな汗かいてました(笑)

当時の等身大の自分・・・そうなんです、それを思うと無下にできないんですよね〜、しょうもない日記でも。
まあ、被害をこうむるのはあくまで自分のみなので(笑)奥深くしまってひとまず忘れることにします[えへへ]
ゆずみん URL 2007/06/04(Mon)16:07:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/17 ゆずみん]
[01/15 dau]
[01/15 ゆずみん]
[01/15 モモママ]
[07/29 ゆずみん]
Cat Lover Blogs
Blog Peaple
Track back
アクセス解析
Others
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com