忍者ブログ
オットとねこ2ひきとわたしの楽しい暮らし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぐっすりおねむなこはたんのお昼寝場所、実はランニングマシーン(!)の上でございます


毎度の事ながら、すっかりご無沙汰しておりました・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・ 
近頃じゃ私自身このブログにアクセスすることもあんまりなくて、今日になって超~久々に見てみたら
最終更新が8/11とかなってるし、も、どんだけ放置してたんだお前?!って感じですね。
ホント、スミマセン・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そしてそして、にゃんず写真アップするのもどんだけ久しぶりなんだかorz
(てゆーか忍者ブログに乗り換えてからは初めてなんじゃ?!ガクブル)
近頃じゃ忙しさにかまけて、こは&ビックの写真も実はあまり撮ってなくて
今回アップした↑の写真も実は今年の夏に撮ったものだったりします・・

さてさて懺悔はこの辺にして(←お前)、近況なんぞを書きますと、
8月9月はずっと家にこもって主婦業に勤しんでましたが、実はフトコロ事情もけっこう厳しくなってたんで
(私のおこづかい的に)ぼちぼち働かねばと水面下では就職活動もしてました。
9月中は結構精神的に追い詰められてたんでキツかったんですが、それなりに動いた甲斐あって
10月からは単発でバイトしたり(倉庫での検品作業とか)しつつ、
月末からは本格的に金融関係の会社に派遣社員として働き始めたりしてました。

今の仕事は扶養の範囲内で働ける仕事ということで、働く日数は月末月初の7日間だけ、という
なんとも効率の良い働き方のできるちょいとおいしい仕事だったりします。
幸い職場環境がとても良いので長続きするべく、今はかなり張り切っています。щ(゚д゚щ)カモーン

あ、にゃんずはとりあえず元気です。(ついでにオットも超!元気です(笑) )
オットは9月にはマウイマラソンに参加して、見事完走したりしてすっかりランナー人生を歩んでいます。
私の方は相変わらず居合道にハマっていて、先月には昇級審査で無事3級合格することができました。

こはとビックは相変わらず1日に数回バトル(?)してますが、
おうちの中でのんびりのほほんと暮らしています。
ビックは以前ブログにも書いたとおり完全に健康ではないけれど穏やかに元気に日々を過ごしています。
ここ最近の写真でこれぞ、というものがないのでアップできませんが
毎日可愛らしい姿で私とオットを和ませてくれています。

ところで、先日かかりつけの動物病院からビック宛にお手紙が届いたんですが
封を開けてみたらば、中には音の出るバースデーカードが1通・・・
よくよく見てみると、「ビックリンちゃん、お誕生日おめでとう」とあり、そしてその誕生日の日付は11月2日・・・・
あのービックの誕生日、4月27日なんですが・・( ゚Д゚)ポカーン 、と私もオットも思わずハニワ顔・・・
これって病院に間違ってること言った方が良いんですよねえ。むー、困惑しきりです。
来月あたり定期検査だろうからその時に訂正しておこうと思います。
きっと他の猫ちゃんと間違えたんだろうなあ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/17 ゆずみん]
[01/15 dau]
[01/15 ゆずみん]
[01/15 モモママ]
[07/29 ゆずみん]
Cat Lover Blogs
Blog Peaple
Track back
アクセス解析
Others
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com