忍者ブログ
オットとねこ2ひきとわたしの楽しい暮らし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF2129.jpg
















今年も相変わらず美形にゃんのビックリン。なぜかシリアスモード(?)


1月も早10日となり2008年最初の更新となりました。
毎度呆れるほどの亀更新ではありますが、本年もこは&ビック共々何とぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

はてさて近頃の我が家のにゃんずですが、毎日のんびりのびのびと暮らしています。
ビックは昨年6月に病院の検査で心臓と腎臓に異常が見られると検査結果で言われましたが
昨年12月に再度病院に行き先生に診察していただいたところ、現時点では特に問題ないとのことでした。
先生の言葉を聞き、まずは一安心です。

とはいえ、やはり定期的な検査はしていくのですが、それでも極力ビックの負担にならないよう
1年に1回精密検査を行う方向で先生から提案され、私たちもそれを受け入れました。
幸い、今は私が月末月初のみの仕事で体の自由が利く身なので、もし万が一何か異変があったとしても
すぐに対応できる体勢を整えています。

まあ、今はとにかくビックが(もちろんこはも)ストレスを抱えず毎日幸せに穏やかに暮らしていけるよう
私とオットは以前にも増して常に全力で可愛がっているので(もはや溺愛の域)
当面はあまり心配していない、というのが現状だったりします。

ビックとこはが代わる代わる膝に乗ってひたすら甘えてきたりとか、
のんびりとリビングのど真ん中で体を伸ばしてくつろいている姿を見てると、
私たちまで幸せな気持ちになります。
そんな私やオットに今できることは、こはやビックが甘えたい時、
全力で甘やかしてあげることが一番の薬なのかも、なんて思ってたりします。

DSCF2128.jpg

















ばちこーん☆ ウィンクビック
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ『明けましておめでとう』でいいでしょうか…。
今年もよろしくお願いします。

すっかりご無沙汰してます~^^;
お引越しされていたのを知らず、もうブログをやめてしまったのかと思っていたので嬉しいです。
Sophiaさんとお電話していてお引越しされていることを知りました。

私の方も更新が滞りがちですが、ちょこちょことまた遊びにきますのでよろしくお願いします♪
モモママ URL 2008/01/15(Tue)11:36:04 編集
モモママさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

私もすっかりご無沙汰してましてすみません・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
モモママさんのブログ、たまに遊びにいくとすっかりかわいこちゃんの大所帯になってて
陰ながら「いいなあ~・・」とうらやましがってました(´∇`)
ブログの引越し、意外と知られていないようで恐縮です・・・
(Sophiaさんもご存知なかったのでびっくりしました(汗) )
相変わらずの亀更新ですが、最近またちょっとやる気なので(笑)
元気なこはとビックの姿をお見せできると思います
今後ともよろしくお願いします☆
ゆずみん 2008/01/15(Tue)18:56:37 編集
無題
ゆずみんさん、ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします☆

ビックくん、元気そうだし検査も問題なしとのことで、よかったですね。
写真ののんびりとくつろぐ姿から、ゆずみんさんとオットさんの溢れんばかりの愛情が伺えます(^^)
私たちも猫たちも、できるだけストレスを抱えず自分らしい充実した人生を送っていきたいですね。

これからもビックくん&こはちゃんの可愛い姿を見せてくださいね♪
dau URL 2008/01/15(Tue)21:03:05 編集
dauさん
こちらこそすっかりご無沙汰していてホントすみません・・(;´Д`)
今年もよろしくお願いします♪

ビックはふだんの生活では「ほんとに病気なの?」と思うくらい元気です。
もちろん現状に油断することなく、もし何かあったらすぐに対応していくつもりですが・・・
dauさんのおっしゃるとおり、本当にヒトも猫もなるべくストレスなく暮らしていけたら一番良いですよね。
猫たちに関しては私たち人間の行動いかんで暮らしに左右されると思うので
こはとビックが毎日幸せだと思ってもらえるようがんばりたいと思います。
ゆずみん 2008/01/17(Thu)14:08:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/17 ゆずみん]
[01/15 dau]
[01/15 ゆずみん]
[01/15 モモママ]
[07/29 ゆずみん]
Cat Lover Blogs
Blog Peaple
Track back
アクセス解析
Others
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com