忍者ブログ
オットとねこ2ひきとわたしの楽しい暮らし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、まだ誰も見てないだろうなあと思いつつ、
どうにも疲れ果てたので愚痴エントリー投下します。

実は今日からちまちまとブログの引越し作業をやってます。
というのも、今まで使ってたMTのブログに使ってたサーバーの契約がもうじき切れるからなんですが
亀並みの更新しかしないくせに、お金払って契約更新するのもどうよ?ってことで
今度から忍者さんの無料ブログにお世話になることにしました。
そんな訳で昼間からログのインポート作業をずっとしていたのですが・・・・・・

てゆーか、ブログの引越しって超めんどくせーーーっっ

はぁぁぁ~、ログのインポートにもかーなーり!手こずらされたけど!
(なんでエントリータイトルと日付〈一部〉がメチャメチャになるのさ!意味わかんね!ヽ(`Д´)ノプンプン)
それ以上に手こずってるのが画像の再UP作業・・・・

うちのブログ、基本的に猫ブログ(のはず)なのでにゃんずの写真が
やっぱ圧倒的に多いんだけど、ひとつひとつ再UPするのがすんげえめんどくさい・・・__| ̄|〇

最近のエントリーから遡って今さっきようやく2006年分まで再UP作業が終わりました。
んが!一番画像多いのって、やっぱ一番頻繁に更新してた2005年分なんだよね・・(遠い目)

とりあえず、8/2までこれまでのブログは残るのでそれまでに終わらせるべく頑張ります。
あー引越しのお知らせもしなきゃなあ~。やることいっぱいで忙しいぞ!うす!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引越し、お疲れ様です~^^
前ブログを閉鎖しちゃうんだったら全て移さないといけないから大変でしょうね(>_<)
締め切りまでがんばってください!
あ、リンク変更しておきました~
みゆみ URL 2007/07/29(Sun)10:58:39 編集
みゆみさん
さっそくお越しくださってありがとうございます~♪
そしてリンク変更ありがとうございます!
お手数おかけしてすみません(^^;)
すっかりシンプルなブログになりましたが
これはこれでなかなか気に入ってたりします(笑)
今日もこれから再UP作業に勤しむことになりそうです。
気が重いけど(爆)頑張ります!うす!
今後も基本のんびり更新ではありますが何とぞよろしくお願いしまーす。
ゆずみん URL 2007/07/29(Sun)13:42:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/17 ゆずみん]
[01/15 dau]
[01/15 ゆずみん]
[01/15 モモママ]
[07/29 ゆずみん]
Cat Lover Blogs
Blog Peaple
Track back
アクセス解析
Others
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com