忍者ブログ
オットとねこ2ひきとわたしの楽しい暮らし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年1月27日は、実は私たち夫婦の結婚記念日なんですが、
例年は行きつけのフレンチレストランでお食事というのがこれまでの定番だったところを、
今回は旅好きのオットがまたもや企画を立て結婚4周年記念ということで
27日〜29日まで、沖縄の石垣島へ2泊3日の小旅行に出かけてきました。

結婚してもう5年目に入るのかー、と感慨深くなったものの実感はあまりなかったりします(笑)
月日が経つのホント早すぎますよ。そりゃー年も取るはずだ(´▽`*)アハハ

なので本来なら旅日記でも書くところですが(そういえばハワイ島日記も中途半端で頓挫してるよ・・!)
迂闊にもデジカメを忘れてしまった(!)ため、残念ながら写真が1枚もありません。(つд⊂)エーン

まあ、生憎この旅行中ずっとあまり天気が良くなくて、終始曇り空だったり、
3日目である今日なんて石垣島は1日中激しい雨だったりと写真の撮りがいがない感じだったんで
いいっちゃいいんですけどね〜。唯一行った観光スポット、石垣島鍾乳洞内の
ライトアップされた鍾乳洞はメチャメチャ綺麗だったんで惜しいのはそこだけでした。

今回もまた、東京より暖かいところでのんびりまったり過ごす、というのが最大のテーマ(爆)だったんで
2日目にレンタサイクルを借りての島内サイクリングと鍾乳洞見学が唯一の観光で
あとはホテルの部屋でダラダラと過ごしてばかり。観光しなかったら
「これって石垣島じゃなくても良かったんじゃ?」と思えるほどのグダグダぶりでしたー。

2泊3日の小旅行、毎度のことながらお留守番のにゃんずはシッターさんにお世話を依頼したので
何事もなく無事にきちんとお留守番できたようです。
ちなみに前回のハワイ旅行の時は、こはに帰ってきて早々
「ワタシたちを置いてくなんてひどいにゃ!!」と怒られたんですが(笑)
今回は大丈夫でした。よかったー。 
私たちもこの3日間、こはとビックに会えなくて寂しかったんで、もちろん帰ってきてからは
たっぷりご機嫌うかがいも兼ねてさんざん抱っこしまくりでしたよー。 
 
bk060129a.jpg
















こはちゃんと一緒だったから寂しくなかったよ! 


kh060129a.jpg

 














そんなこはは無心でお食事中。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、うちは1/28が結婚記念日なんですよ?
うちは行きつけのイタリアンで美味しいお食事を楽しみました(^^)
石垣島は暖かかったですか? 小学生の頃にお正月に旅行に行ったことがあります。鍾乳洞懐かしいなぁ。
何もしない旅行っていうのも、たまにはいいですよね。
dau URL 2006/01/30(Mon)11:29:04 編集
無題
◎dauさん

まあ![わお]dauさんご夫婦と1日違いなんですね〜[えへへ]おめでとうございます![ピカッ]
石垣島は20度前後だったんで東京に比べたらとても暖かかったですよ〜[にこっ]
さすがに半袖で過ごすには涼しすぎたんですが、コートを着込まなくて良い分気楽でした。
ここ最近の旅行はいつも何もしない旅行になってる気がします。やっぱり日々疲れてるんですかね〜[げっそり]
ゆずっこ URL 2006/01/30(Mon)18:52:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/17 ゆずみん]
[01/15 dau]
[01/15 ゆずみん]
[01/15 モモママ]
[07/29 ゆずみん]
Cat Lover Blogs
Blog Peaple
Track back
アクセス解析
Others
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com