忍者ブログ
オットとねこ2ひきとわたしの楽しい暮らし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tommy heavenly6(初回生産限定盤)
B000A3H60YTommy heavenly6

おすすめ平均
stars☆待ちどうしい!!☆
starsファンなら
stars14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



昨日出たばかりのTommy heavenly6のアルバム買っちゃいましたー!
このエントリー書いてる今、BGMにして聴いてます。
以前からトミーフェブラリー6 が好きで、アルバムはひととおり持ってたんですが
Tommy heavenly6も好きな曲があったんでアルバムが出るのはずっと楽しみだったんです♪
トミーフェブラリー6はポップでキュートな曲が主なのに対して、Tommy heavenly6は
ちょっとハードでロック色がかなり強い感じ。ま、巷でいろいろ言われてるようですが
とりあえず私はけっこう好きですね。ノリも良いし聴きやすいです。

今回嬉しかったのは、CCCD仕様じゃなかったこと。おかげでiTunesに無事取り込めました!
というのも、前回買ったトミーフェブラリー6の2枚目のアルバムはCCCD仕様だったんで
iTunesに取り込めないんです。よよよ。(専用のプレイヤーじゃないと聴けない)
ま、無事に取り込めたしこれでiPodで楽しめる♪

ブリグリは聴く気しないのになんでかTommyは好きなんですよねー。
食わず嫌いしないでブリグリも聴いてみようかなあ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/17 ゆずみん]
[01/15 dau]
[01/15 ゆずみん]
[01/15 モモママ]
[07/29 ゆずみん]
Cat Lover Blogs
Blog Peaple
Track back
アクセス解析
Others
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com