忍者ブログ
オットとねこ2ひきとわたしの楽しい暮らし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11/6入荷予定】APPLE MA564J/A / iPod shuffle 1GB (2006) MA564J/A

【11/6入荷予定】APPLE MA564J/A / iPod shuffle 1GB (2006) MA564J/A


私はiPodを持ってるのでAppleから定期的にメールが届くのですが
先日届いたメールで新発売のiPod shuffleを初めて見た時、すっかり目が釘づけに。

クリップタイプだなんて!重さ15.5gしかないなんて!
こんなにちっさいのに容量1GBだなんて!すげー!超画期的じゃない!?


とまあ、こんな感じで(爆)、脳内グルグル興奮状態に陥ってしまいました。(´▽`*)アハハ
興奮醒めやらぬうちにAppleサイトでじっくりと内容を検討した後、楽天ショップをひたすら物色、
↑にリンク張ったお店であっという間のご購入。ええ、ぶっちゃけ衝動買いです。(;´Д`)
でも、このお店、現時点で最安だったのと(送料込みで¥9500)、貯まった楽天のポイントを
使ったので送料込みで¥7500と大分安く買うことができました♪ヽ(´ー`)ノ

実は今、今月下旬に行われるマラソン大会に向けて毎週近所の公園に10km
走りに行ってるんですが、だいたい1時間くらいかけて10kmを走ってると
どうも途中で退屈になってくるんですよね〜。
走り続けてるとどうしても途中で苦しくなってきて、なんかこう、どうでもいいっていうか
ろくでもないことをグルグル考えちゃったりしてどうも精神衛生上あまりよろしくない。

そうならないために、この前走った時はiPodを持っていったんですが、
やっぱりちょっとかさばるんですよね〜。途中、走ってる振動で止まらないか気がかりだったし。
なので、今回のiPod shuffleはまさに渡りに船っつーか、
私のニーズにバッチリ応えてくれそうなんでかなーり期待しているのです。


それにしてもAppleはやはりデザインが秀逸ですよねえ。
とことんまでシンプルかつ機能的でありながら美しいデザイン。ホント、惚れ惚れしますよ。
買ったお店から発送しましたメールが今日届いたので
近日中には手元に届きそうです。楽しみだー(*´∀`)アハハン♪
届いたらプレイリスト作んなくっちゃ♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/17 ゆずみん]
[01/15 dau]
[01/15 ゆずみん]
[01/15 モモママ]
[07/29 ゆずみん]
Cat Lover Blogs
Blog Peaple
Track back
アクセス解析
Others
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com