忍者ブログ
オットとねこ2ひきとわたしの楽しい暮らし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
DSCF1841.jpg
















何か発見しました!!(☆∀☆)キラリン


我が家のにゃんず、共に暮らし始めて随分日が経ちますけれども、
エントリーのタイトルにあるようになんとも貢ぎがいがないのですよ、トホホー。(´・ω・`)ショボーン
良かれと思って買って、見事に活用されなかったにゃんこグッズは数知れず・・・
おもちゃも最初は良いんですが、すぐに飽きて放置ですしね。

さてさてそんなビックたんは先日、こんなモノをお気に召したご様子。

  

DSCF1845.jpg

ビックたんが見つけたものとは、ダンボールの切れっ端でございます(´∀`*)ウフフ


ええ、ものの見事にお金はかかっておりません。(^∀^)ゝ”
ビックたんのお気に入りはこれ以外にも
荷物をくくるビニールの紐だとか、 スパイラルチューブ
(コード類を巻くやつ100均で売ってますね)だとか
どうも白っぽいものがお好きなようで。
(自分が白いから!?) 





対して、ビックたんの嫌いなおもちゃは色の鮮やかなもの。
うちには黄色と青のボンボンのおもちゃがあるんですが振りかざすとものの見事に逃げ出します。
それを持ってしつこく追いかけると「シャーッ」と威嚇するくらいです(^^;)
ちなみに、同じおもちゃでもこはたんは大喜びで遊びます。(笑)
やっぱりそれぞれ好みってものがあるんですねえ。こんな時個性を感じます。(´∇`) 
 
DSCF1843.jpg












よーく狙いをすまして・・・・ 






DSCF1849.jpg

 








とりゃっ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! 









DSCF1844.jpg
 




えいっ  










しばらくの間、切れっ端をひたすら堪能したあとはお決まりの放置プレイでございます(笑)
やっぱり飽きるの早いのねー。(;・∀・)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビックリンはスパイラルチューブ子供のころから大好きでした。
白いものが好きというのは気づかなかったけど、じゃらしは、だんぜんブルーに反応していました。
ぽうちゃんは、黄色が好きだったし、こはちゃんは、う〜ん、確かピンクだったような気がします。
ってか、女の子には、ピンクのおもちゃを買うことが多かったというのもありますね。
ビックは、たんづけになったんですね。
ビックたん&こはたん、いい感じです♪
Sophia URL 2007/03/30(Fri)01:10:37 編集
無題
にゃんこは何を喜ぶかギャンブルですよね[あせあせ]
喜んでくれるのが嬉しくてついつい買ってしまうのですけど、
失敗なプレゼントも数知れず。。。[ほえー]

最近買ったフレッシュフローは我が家では人気爆発です[おんぷ]
モモママ URL 2007/04/12(Thu)20:49:32 編集
無題
◎Sophiaさん

はわわわわ・・・![ぽかーん]
コメントくださってたというのに、またもや長らく返信もせずご無沙汰してしまいました!![あせあせ]
毎度のことながら日々バタついておりまして、ブログチェックもあまりしてませんでした・・[ドクロ]
もう不義理ばかりでホントにすみません[涙]
いつもコメントくださり本当にありがとうございます。でも感謝の気持ちだけはいっぱいなのです[モジモジ]

ビックは子どもの頃からスパイラルチューブ好きだったんですね![わお]
我が家にあるおもちゃと相性が悪いのか何なのか、どうもうちにあるおもちゃで
色つきのものはイマイチな反応が多かったのです・・[うーん]

呼び方は、気まぐれなのでコロコロ変わるんですが(笑)
最近はビックたんだったりビックちゃんだったりが多いです[にこっ]
こはもこはたんだったりこはちゃんだったりと好き放題に呼んでます[えへへ]
でもオットはなぜか名前の後ろに「ノ」をつけたがるのでしょっちゅう「コハルノちゃん」と「ビクリノちゃん」と呼んでます(笑)
最初は変だと思ってたんですが、近頃ではすっかり馴染んでしまった今日この頃・・・(笑)
ゆずみん URL 2007/04/20(Fri)12:03:00 編集
無題
◎モモママさん

こんばんは!コメントありがとうございます〜[にこっ]
毎度のことになってますが(爆)レス遅くなってしまいすみません・・・[モジモジ]

そうそう、にゃんグッズを買うのってある意味ギャンブルですよね〜。
うちも良かれと思って買った猫ベッドもおもちゃもことごとく玉砕してしまいこんでるもの多数です[うわーん]
対してお気に入りのものは鉢ベッド(こは専用)やダンボール箱等ほとんどお金のかからないものばかり・・[げっそり]複雑な気持ちになります(笑)

「フレッシュフロー」って何ぞや[くえすちょん]と思い、ググってみたら自動給水器なんですね[わお]
モモママさん宅では人気爆発!ですか〜。そう聞くと興味がわきますね!!
うちも検討してみようかしら〜[ピカッ]
ゆずみん URL 2007/04/20(Fri)12:12:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/17 ゆずみん]
[01/15 dau]
[01/15 ゆずみん]
[01/15 モモママ]
[07/29 ゆずみん]
Cat Lover Blogs
Blog Peaple
Track back
アクセス解析
Others
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com