忍者ブログ
オットとねこ2ひきとわたしの楽しい暮らし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、dauさんのブログでとっても気持ち良さそうにグルーミングをしているなぼちゃんを見て
「はぁ〜〜、可愛い〜〜(≧∇≦)」とうっとりしていました。
そういえばにゃんずがグルーミングしてるところってあんまり撮ったことないなー、なんて思ってたら
翌日、こはがグルーミングを始めるところを目撃。
「お!ナイスタイミング!」と思い、デジカメ片手にこはのグルーミング姿をバシバシ撮りました。
ところがあとで見直してみたら、どうも、なぼちゃんみたいな可愛らしさとは
だいぶ様相が違うのです・・・・(-_-;


kh050406rs.jpg

Σ (゚Д゚;)し、白目見えてますよーっ。 













kh050406zes.jpg

ガン飛ばしこは再び!?
メンチきりながらのグルーミング。 













kh050406ks.jpg

 
また白目むいてるって!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 












kh050406zg.jpg

 

化け猫(?)から普通の猫に戻りました。
グルーミング終えてすっかり満足げ。 












なんでしょう。どうして化け猫チック(爆)になっちゃったのかしら?!
いや、私の腕に問題アリなのは間違いないようです・・・修行が足りないわー。トホホー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TBありがとうございま?す[ハート]
むむむ[涙] どうフォローすればよいのでしょう[あせあせ]
やっぱり、この見事にゃロングヘアーのお手入れが大変で、必死ににゃってやってるんですよね[おんぷ]
最後の満足げこはちゃんは、どんぐりみたいにゃぐりんぐりんのお目々が可愛いですよん[にこっ]
dauにゃん URL 2005/04/11(Mon)14:54:48 編集
無題
◎dauさん

dauさん、コメントお待ちしておりました〜[ラブラブ]
フォローまでしてくださりありがとうございます〜[モジモジ]お気遣いくださり嬉しいですニャ。(笑)
グルーミングということでTBさせていただきました!こちらこそTBありがとうございます[ハート]
あの写真、「ホラーじゃにゃいんだから怖いって!こは![ぽかーん]」と思わず叫んだほどですよ・・
でも怖いけど笑える写真だったんでエントリーしちゃいましたニャ。[えへへ]
にゃぼちゃんのようにゃうっとりグルーミング写真を目指したはずが、にゃぜか間違った方向に(爆)
進んでしまいましたニャ。[あせあせ]やっぱりえりまきのグルーミングは毛が長いから大変みたいですニャ。(笑)
満足げこはのえりまきがくしゃくしゃににゃってるのが苦労の証ですニャ。[えへへ]
ゆずっこにゃん URL 2005/04/11(Mon)15:15:11 編集
無題
[ほえー]すいません<爆笑>しちゃいました。
きっと、こはちゃんはロングヘアで襟毛が長いから必死なんですってば。
ほら襟足を舐めたら首をながーく伸ばさないと毛の先まで届かないもの。大変な苦労です。[うーん]ハニボンの毛づくろいも激写したいのですが、今のカメラじゃぼけまくって[ガーン]無理です。ふぁ〜ん沸々とデジカメ欲しいよ願望が。。。まてよ我慢の毎日です。
ハニママ URL 2005/04/11(Mon)15:16:40 編集
無題
こはちゃん必死のグルーミングですね(笑)
私もつい笑っちゃいましたニャ。ごめんね、こはちゃん[涙]
ご自慢のロングヘアーを保つのは大変にゃんだよね。
私のデジカメも早い動きにはブレブレ・・・
ハニママさん同様、デジカメ欲しいよ願望が〜[うわーん]
kotomoにゃん URL 2005/04/11(Mon)15:30:37 編集
無題
あはは・・・私もロン毛ですが、シャンプー後のブローはほんとに大変!だから、こはちゃんもきっとおんなじなんですよ〜(笑)
必死の形相のこはちゃんと、いつもの美人のこはちゃん、そのギャップがまた魅力的です。[ハート]
Monica URL 2005/04/11(Mon)16:17:11 編集
無題
うふ[あはは]笑いました!
グルーミング中は難しいですよね〜[あせあせ]
かわいくとってあげたいんだけど、ぼけぼけしちゃう[涙]
同じくデジカメ(シャッタースピードの早いヤツ)を激しく希望中・・・
ぶぅママにゃん URL 2005/04/11(Mon)16:43:48 編集
無題
◎ハニママさん

あはは!爆笑してくださいましたか!(笑)それは何よりです〜[あはは]
私も「怖い顔ー!」と言いながら大笑いしたんで(笑)笑ってもらいたくてエントリーしたようなもんなんですよ。[えへへ]
そうそう、ハニくんもそうかと思いますが襟毛が長すぎて必死にならざるを得ないんですよね〜。
ハニくんのグルーミング、可愛いんでしょうね[ぽ〜]王子らしくきっと優雅なんだろうなあ〜。
撮ってみてわかったんですが、グルーミング中の写真撮るのって難しいです〜!
dauさんがあれだけなぼちゃんをキレイに撮れたのはすごいことです。
この時はAUTOで撮ったんですが、かなりブレブレの写真ばかりでした。[しょんぼり]
いつか連写でリベンジするつもりです。
ゆずっこ URL 2005/04/11(Mon)17:25:23 編集
無題
◎kotomoにゃんさん

必死さ伝わってるようで良かったです(笑)
ホントは可愛く撮るつもりが、にゃぜか鬼気迫る表情ににゃってしまってにゃんともトホホ・・って感じですニャ。
実はこの時は連写機能じゃにゃくてただのAUTOで撮っちゃったんで、
ほとんどブレブレの写真ばかりだったんですよ〜。[涙]いくらシャッタースピードの速いデジカメでも
やはり使う人間の腕に左右されるようです・・[あせあせ]もっと腕を上げねば!
ゆずっこにゃん URL 2005/04/11(Mon)17:57:05 編集
無題
◎Monicaさん

Monicaさんはロングヘアーなんですね[にこっ]
私も昔ロングヘアーだった頃は確かに髪乾かすの大変でした〜[えへへ]こはも一緒ですね♪
こははビックよりも毛吹きが良いんで、同じグルーミングでもこはの方がより大変そうです[げっそり]
今回は鬼気迫るこはになっちゃったんで、(笑)次の機会があったら
今度こそは美人に撮れるようがんばろうと思ってます[あはは]
ゆずっこ URL 2005/04/11(Mon)18:14:02 編集
無題
◎ぶぅママにゃんさん

楽しんでいただけたようで何よりです〜!(笑)
ホント、グルーミング写真は難しいですよね![涙]私も大半はぼけぼけか、
シャッターチャンス逃しまくりだったりでけっこう悲惨でしたニャ。[ヒヤリ]
次回(もしあればですが[あせあせ])は、ぜひ連写でバシバシ撮りまくってリベンジ果たしたいですニャ。
ゆずっこにゃん URL 2005/04/11(Mon)18:26:02 編集
無題
私も『かわいい〜』と言いにゃがら(ゴメンナサイ)大爆笑!こんにゃ姿毎日見れるゆずっこさんがうらやましいですニャ。私もモモ姫の毛繕い写真、撮りたくにゃってきました[モジモジ]
いつか激写できたら皆さんに披露したいですニャ。
モモママにゃん URL 2005/04/11(Mon)20:47:22 編集
無題
◎モモママにゃんさん

喜んでいただけたようで何よりですニャ。[おんぷ]皆さんに笑ってもらえて私も嬉しいですニャ。
こはとビック、毎日可愛いのはもちろんにゃんですが(親バカ〜)
日々笑わせてくれることがたくさんあって、ホント飽きません![えへへ]
モモ姫の毛づくろい写真、見たいです〜[ぽ〜]モモちゃんもふわふわだから、とっても可愛いんでしょうね。[ラブラブ]
激写できたらぜひ披露してくださいね♪楽しみにしてます![あはは]
ゆずっこにゃん URL 2005/04/11(Mon)23:13:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/17 ゆずみん]
[01/15 dau]
[01/15 ゆずみん]
[01/15 モモママ]
[07/29 ゆずみん]
Cat Lover Blogs
Blog Peaple
Track back
アクセス解析
Others
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com