忍者ブログ
オットとねこ2ひきとわたしの楽しい暮らし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ〜、昨日はせっかくの祝日だったというのに、今シーズン初の風邪を引いてしまいましたよ・・・(+_+)
起きたら肩がやけに痛いっつーか、重いっつーかって感じで「なんでだろー??」と思ってる内に
どんどん具合が悪くなっていって、結局夕方までずっとベッドで寝ていました。(>_<)
(寝始めは体温が低すぎて具合が悪かったのに、起きたら37度超えてた(汗) )

でも、今日は以前から知り合いの舞台を観に行くことが決まっていたので
約束をドタキャンするわけにもいかず、夜、熱はまだ下がってなかったけど出かけてきました。
ホントは出かける前にオットの晩ご飯を作ってから行くつもりだったのに、ダウンしたせいで
今日の日中はなんにもすることができず・・・オットには申し訳なかったです。(≧д≦)

今日観に行ったのは北区王子にある王子小劇場で行われた「Witch Tank」という舞台です。
一緒に行った友人のお友達が女優さんとして参加していたんで行ってきました。
キャストは全て女性で、なんとも不思議な世界観のファンタジーなお話で
正味1時間半の舞台だったんですがなかなか面白かったです。

ムリを押して出かけたものの熱は薬のおかげか、気合のおかげか、
このエントリーを書いてる今は無事に下がっています。
明日はバイトもいつもどおり入ってるので熱が下がってホッとしてるところです。
バイトとはいえ、迷惑かけられないからそうそう休めませんしね!

やっぱもう、この時期になると乾燥に気をつけないとダメですね。
ちょっとの油断ですぐに風邪っぴきになっちゃいますもん。
今は寝室に加湿器を入れてノドを痛めないように気をつけてます。
また風邪ひかないように気をつけなくては!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/17 ゆずみん]
[01/15 dau]
[01/15 ゆずみん]
[01/15 モモママ]
[07/29 ゆずみん]
Cat Lover Blogs
Blog Peaple
Track back
アクセス解析
Others
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com