忍者ブログ
オットとねこ2ひきとわたしの楽しい暮らし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
DSCF1757.jpg








おすまし!


毎度のことながらご無沙汰しておりました〜( ; ゚Д゚)
我ながら放置しすぎにも程があるだろうってくらい、放置してましたね・・・(遠い目)

今日、超〜〜久しぶりに自分のブログにアクセスしましたよ(爆)
久しぶりに開いたMTにはTBスパムがてんこ盛りでそれの削除に未だ追われる始末。
放置しすぎたツケってやつですね・・トホホー。
あらためてTBスパム対策もしなきゃなのに重い腰は上がらず・・我ながら困ったもんです。
それにしても今年入って初めての更新ですよ。って遅すぎーっ


えー、ここ数ヶ月の私はというと相変わらず寿司屋でバイトしたり
漫画とアニメ三昧の暮らしにどっぷりハマってたり、突然居合道を始めてみたり
とまあ、何というか無節操な日々を過ごしてたりします。

そんな私のことはさておき、今日はこはちゃんの4歳のお誕生日ですよ!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラマア
何はともあれこはちゃん、おめでとう!
こはの兄弟にゃん達(ハニーくん、ヒーローくん、八郎くん、ハッピーちゃん)も
お誕生日おめでとう!  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こはは、この1年風邪もひかず病気もせず、元気いっぱいに過ごしてくれたね!
これからも元気いっぱいのこはちゃんでいてね!


さて、こはちゃんもすっかり女ざかり(?)でありますが、相変わらずビックと共に
べったべたの甘えっこちゃん状態で日々のほほんと過ごしております。
ビックとは1日1回はバトルが繰り広げられてますが(爆)、それでもまあ
以前に比べれば仲良し?なのかなー?ってくらいには、落ちついてきたように思います。
(疑問系が多いところがなんだかなあって感じですが(^^;) )  
DSCF1733.jpg
















気がつくと毎日があっという間に過ぎてしまうんですが、
こは&ビックを溺愛する日々だけはずーっと変わらない気がします。
PR

kh061105a.jpg
















日曜日の夕方、洗濯物をたたもうと寝室に入ったら
何やらアンニュイな雰囲気のこはたんがいました。
 
bk061017a.jpg
















なんか前回のエントリーといい、今回といい、ビックの寝姿ショットばかりアップしておりますが(汗)
こんな風に気持ちよさ気に眠っている姿を見ると、なでなでせずにはいられません。
そしてそれだけでは飽き足らず、顔をうずめてフガフガせずにもいられません(←変態か)

にゃんずについてオットと毎日のように交わす賞賛の言葉は何パターンかあるのですが(爆)、
その中のひとつに「ビックの毛ってどうしてこんなに気持ちいいんだろねー」ってのがあります。

大げさでなく、ビックの毛触りはまるでシルクのような感触なんですよ!(゚Д゚)
特別なお手入れは一切してないんですけどねえ。これはやはりビックの持って生まれたものなんでしょうね。
こはの毛触りもとても気持ちいいのですが、ビックとは少し違うんですよね〜。
この違いは毛の長さに由来するのか?よくわかりません。


そしてもうひとつ、たまらないビックの魅力。
それはやっぱりムックムクのお手手でしょう!! 
 
bk061017c.jpg
















ついニギニギしたくなるくらいのムクムク加減。たまりませんなあ(←変態か!ふたたび)

このエントリーを書いてる今も、後ろではビックちゃんがいつもの定位置(体重計のすぐ横)で
まーるくなって眠っております。あー、なでなでしたい!!
更新終わったら思う存分なでなでしようと思います。(てか、もう寝ろよ→自分)

kh060917a.jpg
















えー、毎度お久しぶりでございます・・・(;´Д`)
前回のエントリーからまた随分と間が空いてしまいました・・・アイタタター。
すっかりご無沙汰してましたが私やオットはもちろんのこと、こは&ビックも毎日元気に暮らしています。
(まるで季節の便りのような書き方ですな(´▽`*)アハハ  )

今日から11月に入り、ふと今月は色々と2周年であることに気づいちゃったんですよ!Σ(゚Д゚)
というのも、もうすぐビックが我が家にやってきてちょうど丸2年経とうとしているのですー!!
そしてもう一つ、近頃じゃ更新激遅な(爆)この「コハルビヨリ。」も今月26日で2周年を迎えるのです!

てなわけで、これまで放置し放題だったこのブログですが
また懲りずに活性化を図るべく、今月は頑張って色々更新しようと思ってます。

とりあえず、ブログの更新はしなくとも、にゃんずの写真は日々ちょこちょこと撮りためていたんですね。
それでまあ数えてみるとこれが結構な枚数なんですよねえ。

ということで、いっちょ考えてみました。ここはひとつ初心に帰って1日1エントリー以上、
にゃんずの写真をひたすら更新してみようかなあと。
ま、写真更新するのがメインなんで、コメントは少なめになるかと思いますが。(当社比)
一応目標は毎日更新!なんですが、過去何度となく玉砕しているので 。・゚・(ノд`)・゚・。
ここは謙虚に目標ではなく願望程度にとどめておこうと思います(←え)


元々このブログ、こは&ビックの可愛さを見せびらかしたい(!)という目的のもと
立ち上げたものなので、ここは猫ブログなんですよ!ということを皆様に思い出してもらおうかと。
(って、一番は自分に対してなんですがね・・(;´Д`) )

他にもまあ書きたいことがあったらぼちぼち更新する予定です。
うしっ!いっちょがんばるぞー!おー!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 

 
bk060917a.jpg
















がんばってね〜、ふぁああ〜。
毎度のことながらすっかりご無沙汰しておりました・・・!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
日々あくせくと過ごすうちに気がつけばもう8月も半ば近く・・・
夏本番を迎えて近頃はめっきり暑くなってきましたねー。

私の方はというと相変わらずレストランの厨房でのアルバイトを続けていて、
早いもので今月で5ヶ月目に入りました。最初はキツかった仕事も今は慣れ、
最近では職場の人に「ゆずみんさん、仕事早くなったよね〜」と褒められたりなんかしちゃったりして
ちょっと楽しかったりする今日この頃です。(笑)

にゃんずも相変わらず元気です。日中私とオットが留守にしてる間も
エアコン(28度設定)つけっぱなしにしているので暑さに参ることもなく
「くうねるあそぶ」と読んで字のごとくな生活を送っています。
ひとまずは近況報告ということで。毎度毎度、超〜〜〜スローペースですがボチボチ更新再開しまーす。 
 
kh060615a.jpg








ボクも元気だよ 








kh060611a.jpg
 















ワゴンの下はこはの特等席です。
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments
[01/17 ゆずみん]
[01/15 dau]
[01/15 ゆずみん]
[01/15 モモママ]
[07/29 ゆずみん]
Cat Lover Blogs
Blog Peaple
Track back
アクセス解析
Others
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com